いちにち

昨日「せかちゅう」を結構遅くまで気に入ったシーンを巻き戻したりしてみていたので、朝はすっかり寝坊。10時半頃に起きたり。朝食なのか昼飯なのかよくわからない食事をしたりしてたら、なめり駅から電車に乗ったのは12時半くらいになっちゃたり。そんでもって目的地に着いたのは結局14時くらいになっちゃいました。
まあ、何しに行ったかというとTAMAGOのCD買って生写真をもらいましょうって事です。そうなると必然的に大手アニメショップ2軒があって一番近い街って事で町田か横浜に限られるんだけど、駅から余り動かなくて良いって事で町田へ。横浜はナニメイトとナニッコリーの一が離れてるんだよね。
結局16時半くらいまでいてアニメショップ2軒にしか行かないのはいかがなものかと。一つのものを買うのにちょっと時間が掛かったりするのは自分でも反省。あと、洋服とか買いたいと思ったりするんだけど、服はいつものジーンズショップに偏っちゃうんだよね。なんかそう言う事に興味が余りわかないのがちょっとダメダメだ。