世界の中心で愛をさけぶ

なんか今更って言われそうな気がしますけど、「せかちゅう」のDVDを見ました。
長沢まさみがめっちゃ可愛かった。病気さえなかったら、ムカツクくらいにいちゃつき高校生だったりするのですが、四国という自然美溢れたぶっちゃけ田舎町の景色の中では、そのピュアさ加減が逆に気持ちよかったり。最初の海辺で「サクと話したかったから」って言ったところとか、朔太郎がテープで告白して、亜紀が「いいよ」って答える場面とか、亜紀が可愛く見せる描写がすごく良いと思う。見てる側がどんどん亜紀を好きになっていくので、物語にのめり込みやすかった。
おいら流行ものは敬遠しがちなんだけど、これは見て良かったと素直に思えました。