ラジオが死んだ日

ホリエモンのところとやりとりにて一応の司法判断がでたよ。まあ、上告はするだろうけど、このまま行くとこうなるだろうね。
他国の電波と混信の少ない1242って周波数。オールナイトニッポンって看板番組を持つ強み。喋り手が社長にまで上り詰められる独自文化。その辺の事をどこまで考えに入れてライブドアが今回の行動に出たか全くわからないからね。最終目標がフジテレビでその段階でニッポン放送って言うのなら、これ以上ラジオリスナーを馬鹿にしてる事はない。大体ラジオのヘビーリスナーはラジオがテレビより劣っているなんて全然思ってないのだから。ホリエモンの話だと、ラジオ<TV<ネットみたいな事ばっか言ってるけど、それぞれ独立して楽しいんだよ。どうしてもくっつけたかったら、自分で作ってよそでやれ。