エモーション上映会

すごい手作り感漂うイベントでした。詳しくはツバメとか参照(こればっかだな)。
ゲストはかかずゆみさん、門脇舞さん、豊口めぐみさん。かかずさんは綺麗な人。豊口さんはめっちゃスタイル良くて格好良かった。舞ちゃんの服装は、上が右肩に白と赤の花と葉っぱの柄が付いたグレーの長袖Tシャツ、袖先と裾の所から黄色いシャツが見え隠れしてました。下はデニムのミニスカ。足下は黒のハイソックスとあせた緑のブーツ。あとはネックレスをしてました。
構成としてははじめ1時間ほどトークショー。そのあとは1時間半ほど上映会。
トークショーは豊口さんが場慣れしてる感じでトークをリードしてました。舞ちゃんはそれに乗っかって良い感じに話せてたかな。時たまいつものびみょーな動きをするのがこっちとしては楽しかったり。お姉さん2人に囲まれて伸び伸びした感じが良かったです。トークの内容はほとんどが作品の話題。まあ、あとから見て分かったのですが、「きらめきプロジェクト」って相当お馬鹿な作品で、やってる声優陣もとまどってたような事を言ってた。あと、一条和矢さん台本のタイトルだけ見てエロアニメだと思ってたらしい(笑)。最後にプレゼント大会をやって、ひろしさんが女神様のポスターをもらって大阪から荷物を抱えて帰る羽目に(笑)。
「きらめきプロジェクト」のアニメはGガンだったり、マジンガーだったり、パトレイバーだったり、総統だったり、パンチラだったり。舞ちゃん演じるカナは綾波とかルリルリ系のダークボイスかな?。感想としては金朋さんがいっぱい喋ってました。