スポーツ(一部の人だけ分かればいいです)

て自分がやってないと面白くないって言うか、本当のおもしろさは分からないと思う。そう言う意味では先月と先週末で忘れた感覚が戻ってきてるよ。
それと同時に思うように行かない歯がゆさも有ったり。筋力とかスピード、持久力、判断力、技術、その他いろいろ問題点が浮き彫り。取りあえず、筋肉痛は先月に比べて軽くなったので、日々のトレーニング(犬の散歩だけどw)の成果は出てるかな。取りあえず、現役当時からテクニックは無かったし、スピードと運動量に任せてたのでそれが無くなったら役立たずだな。その辺を何とか判断力でカバーしたいものです。
あと、年を取ったせいか傷の治りが遅い。膝の擦り傷と足の裏に10円玉大のマメが出来てしかもつぶれてる。風呂入ったときにしみるよ(>_<)。