とらだよ Vol.49

舞ちゃんの連載は「モモンガの大地」って作品。小学4年生で連載されてるらしいから当然知らなかったです。シチュエーション的には羅川真里茂東京少年物語(ISBN:4592176006)に似てるね。こっちは小学生が読むには少し大人な感じがしますが。
舞ちゃんも余りメジャーどころじゃ無いのを選んで書いてる節があるから連載お疲れ様です。これからも頑張ってくださいね。
ちなみにおいらの日記に「買い物日記」ってタイトルを付けたのは、舞ちゃんのこの連載の影響があったり無かったり。当初は買った漫画やCDを紹介するのがメインにするはずだったんだけどね。どこでどう間違ったのやら。最近はまた買い物がメインに戻りつつあるけどね。