まいやん

久々にメール読まれた気がする。
ライブの感想の文章が自分で聴いてても少し変わった(笑)。細かいところはスパスパ切って放送で読まれやすいサイズにしたりとか、基本的な手法は変わってないんだけど、以前の僕は「大好き」ってなかなか言わなかった気がする。たぶんなんらかの影響だったりするのかな?。好き、好き言ってると「好き」の価値が軽くなるかなって思ってたんだけど、誰かが「舞ちゃん大好き」て言ってるのを聞いて、あんまり悪くないかなって思ってる自分がいたり。ようはDDじゃなければ、「好き」の価値は軽くはならないかなって思ってさ。取りあえず、読まれて舞ちゃんがある程度反応を示してくれたのが嬉しかった。誰かさんにたいしてじゃないですけど、僕は舞ちゃんに嫌われてないと思ってますよ(笑)。


「リンゴ盤」終了
まあ、この辺が潮時かな。だいたい双六ってあんまりラジオ向きな企画じゃない気がするし(笑)。次は長文コーナー希望。新規リスナーもだいぶ増えてきたので、この辺でハードルあげてみても面白いでしょ。


謎かけの次のお題は「お花見公録」か。またやるのかな?。前回は所用(爆)で参加できなかったけど次あれば是非参加希望。でも、2年前と今とでは舞ちゃんの立場も違うしそう簡単に行かないだろうね。抽選とかにしないとまずいですよね。
それはそうと、舞ちゃんファンって意外とまったりしてたんだけど、最近はそうも言ってられなくなったよね。