LOVE PANDA BOMB LIVE

詳しくはライブでおいらの前にいて舞ちゃんとおいらを引き裂こうとしたツインタワーの一角(黒崎担当?)のHPを見るなりしてください。


構成的には、クール→クルクルバー→プリティ→グダグダ。
個人的には9月のライブ以来なので最初いまいち乗れてなかったし、前の方の人の熱気に完全に押されてたけど、パンダさんが登場したあたりで急激にヒートアップ。今まで中立地で試合やってた感があったけど、ホームゲームの様相に。やっぱり雷(元・用心棒)のライブでは最前で誰かさんの隣にいる事が多いしね。回りの声優ファンがポカーンとしてる中、うち等の山だけが大盛り上がり(笑)。
舞ちゃん自体は最初の和服の時は意識していつもと違うライブバージョンの門脇舞っぽかったけど、衣装換え後は可愛い感じがプラスされたいつもの舞ちゃんだった。まあとにかく2番目の衣装が髪型と合い極まってスゲー可愛かった。
最初のミニスカ着物の衣装はお母さんのお手製。髪型はかなりはじけた感じのポニーテール(記憶曖昧@)。
2番目はMCがいまいち聞き取れなかったけど、幼なじみの子と新宿で買ったりして作ったらしい。ちょっとロリータさん入った白のジャンパースカート(で良いのか?)に背中に小さく羽が付いていた。髪型は上の方で結んだツインテール。途中で片方のリボンが取れてたけど、それもまたキュート。
その後アンコールのでは、2番目の衣装の上にマイタリズムTシャツを着たものでした。
そしてアンコールの後、何故か客席からもう一回舞ちゃんを呼ぶ声が。それに答えて舞ちゃんも出てきちゃってその後はグダグダトークショー。しかもせっかく舞ちゃんが締めようとしたところでドンさんが出てきちゃってさらに締まりのないものに(笑)。つまりはひじょーに25っぽい終わり方(爆)。


バンドのパフォーマンスについては、やっぱり部長のドラムはいい!!。おいらが言っても説得力無いけど、厚みが違う感じがするよ。見てて楽しい。
最後にバックのメンバーの衣装とか。王子;武装練金、うっしー;ロシア人、部長:ふわふわ、ドンさん:ボブマーリーっぽいTシャツ。