にっさん

愛車のオイル交換ついでに日産に行って新型車ノーツを見てきました。
130万そこそこでアレはかなりお買い得かと思った。ティーダに比べるとかなり若者向けかなって印象。座り心地もなかなかだったし、室内もなかなか広い。インテリアは最近の日産車共通の感じがしていた。この辺は好みの分かれるところだが、おいらはなかなか好きだ。収納スペースはキューブに比べると少ないかな。カップホルダーの位置がおいら的にはちょっと不満だった。試乗はしてないけど、おいらのキューブが1400CCって事を考えると、1500CCでも結構走るのではないかな。昔のコンパクトカーのイメージと今の車は全然違うしね。パワー不足を感じる事は無かろう。
下手な軽買うぐらいだったら、この辺もねらい目だね。