ネギまイベ

しまった、隣の客が面白くてそっちばっかり見てしまった(笑)。


→追記
一回ぐらい見に来ると良いよって言われたので見に行ってみましたが、それはそれで面白かったです(客が)。歌に対する予備知識が全くなかったので、ちんぷんかんぷんの感が否め無かったところが残念。ここまで予備知識無いイベントは本当に初めてだったもので。
それはそうと、パックさんに「白鳥由里さんについて熱く語ってください。」って言われましたが、語り出すと3日ぐらい掛かりそうなので辞めておきます。でも、今回のイベントでも白鳥さんのはちゃめちゃっぷりの片鱗は出てたと思います。まあ、昔やってたラジオはあの比じゃありませんけど。白鳥さんのアルバムでは「キャラメルポップ」が一番好きかな。まあ、全部完成度高いので、聴いてない方がぜひ。
それと、「出席番号の歌」はメロディもおにゃん子クラブの「会員番号の歌」にそっくりだったような気がするのは黙っておこう(笑)。
あと、夜から仕事だったので忙しなく帰ってきましたが、話口調がきつかったような気がするが、別になんでもないです。まあ、千代田ー小田急御殿場線じゃなくて、新幹線使えば早いのでしょうが、欲しいものがあるのでお金を節約せねばならんのですよ。愛とかね(馬鹿じゃねえこいつ・笑)。