携帯電話

うっかり、間違いメールを送ってしまいました。
受け取った方本当にすいません。
て言うか俺何やってるんだよ。何かがパンク中。
電話帳の同じページに載ってるだけなのにね。
間違えたと気づいた時にはマジで血の気が引きました。


そう言えば、携帯に固執するようになったのは本当にここ2ヶ月位ですね。
前は、カメラとかiモードとかいらねぇよって思ってたのに、カメラとかパケット定額制に引かれてうっかりFOMAにしたりするぐらいですからね。
とは言え、携帯で文章を打つのは本当に遅いですよ。9割方書いてる文章を操作間違って消しちゃった事も何度もあります。携帯の文字変換も昔に比べてかなり賢くなりましたが、それでも使う人間が悪ければ、宝の持ち腐れですね。
前に、ながたさんが携帯で文章を打ってるのを見た事が有ったのですが、まさしく神業と思えるくらいの指使いでした。ながたさんに言ったら、「こんなの早いうちに入りませんよ」的な事を言われたのだが、携帯ジャンキーの世界はどんな未知の世界何でしょうね(笑)。
まあ、失敗しても根気よくやってますよ。送りたい人がいるからね。