日曜日

前にも書いたけど、より子。ちゃんってアーティストさんのライブを見に青学の女子短大に出かけます。
より子。ちゃんを知ったのは、一昨年のクリスマスイブ。LFのチャリティ番組で「ほんとはね」って楽曲をライブで歌っていて、すげー衝撃を受けたのです。その後オールナイトRを聴いたりしました。結構オタク趣味で面白かったですよ。さらには、彼女のお母さんのが主に書いた彼女の幼少の闘病手記ISBN:4594036198ました。
彼女自体はメディアに顔を出さないので、ファンになって2年くらいたつけど、一回も顔を見た事のないって言う不思議な感じです。初めて見れると思うとなんかすげードキドキしてきましたよ。
ある種乗り越えた人の強さを見に行きます。