ういんどうずえっくすぴー

XP付属のツールってものを全く使っていない事に気がついた。
まあ、シェルとしてのエクスプローラーはしょうがないとしても、まともに使ってるのはメディアプレイヤーくらいだ。
メッセとか言われても幕張しか思いつかない元千葉っ子。まあ、IRCで事足りてる気もするしな。
でも付いてるものを使わないもの勿体ないかな?と思い、使ってみたのがインターネットリバーシ(笑)。
途中、神の一手をかいま見ました(笑)。


ちなみに、代替えとして主に使ってるもの。
Opera,ShurikenPro,ATOK,DYNA等々。DOS時代からの生き残りなので、OS付属のものは使いたがらん傾向だな。