お仕事

朝3時に起きるところを、寝坊して4時半に。
昨日寝るのが遅くなったのが原因。なんかすげー腹が立ったので、チャットで思いっきり毒をはいてた。お付き合いいただいた方には不快な気持ちにさせたかもしれないので、正直すいません。もっと冷静に対処しないと駄目だね。
きぃうの目的地は、府中と稲城。府中はいつもより急いでいったけど、結局1時間遅刻。まあ、謝ったら特におとがめもなく過ぎました。今日はあまり急いで無かったみたいだし、ついてたかな。稲城に9時頃行ったら、午後4時過ぎまで待機って言われたので、車を停めさせてもらって、上に書いたとおり秋葉へ。4時にまた行ったら、結局終わるのは7時過ぎなりそうとのこと。なんか待ち疲れた(笑)。たまにはこう言うのも良いよね。