あわあわあわわ

http://club.h14m.org/~syama/diary/
昨日のリンク元を見たらビックリ。
スゲーところから沢山飛んできてるよ〜。今までとはアクセス数が桁違いでした。その影響力には正直脱帽。

何というか、私なりの意見を述べただけですし。
これに関しては、元々斉藤圭さんがラジオで言ってた事に対して、私が同意したって方が正しいですね。ファンが他のファンにとやかく言うのは間違ってるってことですね。まあ、知り合い同士注意しあうのは良いと思いますが。ファンってのは、一人のタレントの元に平等であって、ファンの間に偉いとか偉くないとかは無いと思うのですよ。確かに一生懸命応援してるのは認めるし、そのやり方に対して全く文句言う気無いです。ただ、ファンが他のファンに文句言うのは、些細な事であれそこに上下関係が生まれる元になると思うのですよ。その辺の規制は、タレントやスタッフの仕事だと思いますしね。あと、私がイベント等でいつも一緒にいる人が、すべてそう言う意見というわけではないと思います。その辺は承知してるし、承知してください。私は自分に実害(ライブで蹴られたりとか)しない限り文句は言いませんよ。例外として、ラジオのネタに関してと、おじぎそうさんの行動には文句は言いますが。
これに関しても、正しいとか、間違ってるとか討論する気もないです。ただそう言う意見の人もいるって事を認識してくれれば良いです。私の方も認識しましたし。でも、最終的に決めるのは、タレントやスタッフさんなので、私はそれに従いますよ。
あと、HPにやってくる困ってる人に対処するのは管理人の仕事じゃないのですか。HPを持つって事は、そう言うリスクを背負うって事だと思いますよ。最近は誰でもHPを持てたり、ネットにつなげるから、そう言う意識が希薄になってる傾向があるとおもいます。少し厳しい言い方かもしれませんが、管理できなければ辞めれば良いのです。確かにそれだと私的に寂しいですが、我々が過剰にガードしても、ただの甘やかしにしかならないと思いますよ。ネット利用者の資質について意見を言っているのであって、別に文句を言っているわけでは無いのですから。


う〜ん、久々にまじめに文章を書いたら疲れた。
やっぱバカな事書いてる方が、性に合ってるかな。
あと、急にアクセス数が増えるのは正直心臓に悪いよ。
かどまいアンテナから外れたから、奇特な娘さん他数人しか見てないと思ってた。
そんなんじゃ、おいらはHP管理者としては失格の部類に入っちゃうかな(笑)。