名塚佳織ちゃん

帰り際、音泉ブースで名塚佳織ちゃんが売り子をしていた。
結構長い時間やっていたらしく、もう客もいない状態。
すげー惹かれたけど勇気がなかったら、441さんが目があったらしく先に行ってくれた。
ちなみにおいらが話した事は「お父さん楽しいですね」って事。結構言われてたみたく、ちょっと苦笑いした後、満面の笑顔で返してくれた。相変わらず良い子だなと思う。
2年くらい前に一緒に写真を撮った事があるのだが、やっぱり大人っぽくなったよな。


終了際に、思いっきりギャル風な風貌の小清水さんが唐突に訪ねてきて、名塚さんとふつうに世間話をしていった。競演作は無いはずだけど、同い年だから通じるものがあるのかな?。それとも舞台で競演してるのかな?。何はともかく、沢城世代は横のつながりが多いな。


やまけんの呼び込みがパチンコ屋みたいだったが、経験があるのかしら?。