K−MIX

あじかんを地元のFM局が異様にプッシュしてる。
でも、地元出身のヒーロー的扱いばかりなのはいかがなものかと?。もうちょっと曲の話題とかもした方が良いのでは。
氣士團とかバンプならまだしも、彼ら(っていうかボーカルの後藤さん)はそんなに静岡、静岡言ってないような?。
あくまでも全国区のアーティストとして扱って欲しい。
そんなに千葉がうらやましいか?。

あと、数日前のお昼の番組のリスナー投票のテーマが「楽天VSライブドア」だったのですが、圧倒的にライブドア勝利なのに、紹介するコメントが楽天ばっかり。
パーソナリティの人もTシャツはどうのとか、静岡の人は意外な結果とか、あらか様に楽天指示。
もうどこかからかしら圧力がかかってそうな感じなのが見え見え。


前々からだめな放送局だと思ってたけど、ここまでとは・・・。