イベント

元々寂しがりの性格だし、夏の異常なイベントラッシュのせいで、感覚が麻痺してます。
マイタリズムライブ以来あってない人もいるし、あわない人とはもう一ヶ月以上会ってないのですよね。
ちょっとその間に、世間から見たらどうよ的な事になってますしね(笑)。


しかしまあ、イベントにタレントさん見に行くより、仲間内で集まるのが主目的になったのはいつからでしょうかね?。
今のメンバーの一部に初めて声かけられたのって、「メガパンダ」の石丸イベあたりかな。
ちなみにその時のおいらの席の隣は、当時女子高生の人でしたね。
そのあたりから、舞ちゃんファンに女の子がいるって認識し始めましたよ。
そんな感じで、終了後ゆっくり出来る時間にイベント希望です(笑)。
でも、出来れば和民はさけたい方向で(笑)。