CooRie 「秋休み」ASIN:B0002RN8Z0

いつの間にかrinoさんのセルフユニットになっていたCooRieのファーストアルバム。
おいらは基本的にピアノ弾きの歌い手さんが好きみたいで、谷村有美さん、くま井ゆう子さん、aikoさん、kiroro泉川そらさん、より子。ちゃんとか今まで好きでした(あと立場が微妙だけど岩男潤子さんとかも)。
優しいメロディに乗ってrinoさんの歌声で紡ぎ出される切ない歌詞は、最高に心地よいです。
秋に聴くには季節にマッチしていて良いのではないかな。


収録の新曲は、恋愛をテーマにしていないらしく、ファンに呼びかけてるような気もするのは、こっちの勘違いかな?。
これは是非とも発売記念ライブに行って、rinoちゃんが泣くのを見に行かなきゃだね。
まあ、抽選ですけど(w。