浅倉&貴見でアクセス

たまに暇になると時間を無駄に使いたくなって、ネットとかにつないで、同じページに何度もアクセスすることはおいらもあります。
昨日なんてどこかの過去日記を長々と読んでいたり(笑)。
夏に比べてイベント少なくなるだろうから、休日は何してすごそうかなってかんじ。
東京行くのも遠いし、お金使いたくないしね。


しかし、近くにアニメショップが無くて良かったなと思う今日この頃。
だって、無駄遣いが止まらないじゃないですか。
近くたって、小田原か静岡のメイト。ゲマ屋だとオニキスか翡翠の所ですし。


話飛んだけど、ぶっちゃけアクセスがあると嬉しいのですよ。
それも知ってる人からね。
何せ、レスポンスが欲しくて日記書いてますから。
ただ、うちへのアクセスが多くなると、どこかで焼き餅を焼く人がいるかと思うと・・・(笑)。