しんたにりょーこ 恋の構造/トリックスター ASIN:B0002RNBMA

パックさんに何か言われそうですが、おいらは新谷さん好きですよ。
恋の構造は、ハイテンションでたたみかけてくる感じで、コールを入れる余裕がないのがまたよし(w。
トリックスターの最初の方で、「手をつないで電波送ろう」って歌詞があってニガリ
両方とも似たような雰囲気の楽曲で、これは狙いなのかしら?。
来月もシングルが出るって事ですから、次は違う色を見せてくれると期待したいです。


でも、付属のDVDのPVは正直どうだろう?。
PVとしてのアイデアに欠けるよな。
期待してただけに残念。
あと、新谷さんはジャケット写真みたいな普段着っぽい感じの方が絶対似合うと思います。
ピンクが好きなんだろうけど、ステージ衣装とかのどぎついピンクはあまり可愛くないかな。
どちらかというと淡いピンクの方が、似合ってるし可愛いと思います。


新谷さん単独イベントってチケット持ってても行ったことは無し。
たしか持ってても、さむにーさんにあげたような。
だって、あそこのファン怖いじゃないですか。