マイタリズム(4枚目)、ヤマギワイベント

新潟のおじさんに頼んでおいたマイタリズムを引き取る。
ちなみにヤマギワでは前にも買ってあるので、舞ちゃんの握手会は2回回しになります。


まず最初に、おみやげで買っていった裾野銘菓「鬼せんべい」をプレゼント。
舞ちゃんからは「お中元みたいですね」と言われる。
まあ、実際に家の会社ではお中元として使っているしね(笑)。
ちなみにこのお菓子は、おいらが子供の頃から親しんだお菓子なので、舞ちゃんにもぜひ食べて欲しいなって思っただけです。
正直、「なごやん」よりも何倍も上手いし、癖になります。


それでもって、握手会で話したのは、「双恋」の話と「水橋かおりさん」の話です。


毎度思うのだが、舞ちゃんのイベントに行くたびに、舞ちゃんのことがもっともっと好きになっていく。
トーク&歌の成長とか、衣装選びがオリジナリティに溢れながらも洗練されてきたとか。
良くなってきているところは山ほど有るのですが、それ以上にもっと違う何か(上手く説明できないけどごめん)がボクを引きつけていきます。
今までボクが知っている舞ちゃんの事ってほんの一部でしかなくて、彼女の引き出しにはもっと沢山のものが詰まってる気がするのです。
それを知りたいし、見てみたい気持ちでいっぱいです。
要するに舞ちゃんのことが大好きだって事です