VOICE NEWTYPE

表紙は由子ちゃんと亜美助。
ネクタイはしてないけど、ツバメの一羽の好きそうな服装だな。
グラビアだと、ほっちゃんは「あのこといると優しい気持ちになれるよね」って感じなんだけどな。
まあ、ラジオも大好きですが。


舞ちゃんのアルバムインタビューも3誌目だね。
写真は25の青い部屋
服装はエイケンイベントの時のワンピースだね。
この夏の舞ちゃんは、ワンピースが多くてワンピースフェチのおいらとしては嬉しい限り。
でも、全体的(舞ちゃんに限らず他の声優さんのグラビア)に肩出し過ぎです。
肌の露出は目のやり場に困るし、おいら以外の男にそんなに肌を見せちゃ駄目です(珍しく電波チック)。


葱間の声優ランキング。舞ちゃんは7位。
おいら的には、由衣たん、まみまみ、ぶっちぎりだと思っていたのに、青二軍団が大健闘。
やっぱりおいらは声オタの本筋から外れてるのかな?。


あと、水橋かおりさんのインタビューが良かったです。
でも、舞ちゃんって水橋さんが断念したことを乗り越えてやってきてるんだね。
そう言う意味でもお互いに尊敬しあえる良いコンビなのかな。


関係ないけど、ステルビアの藍ちゃんって肥えてきてない?。