2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野宮

美化して言えばそんな状態。 ハイオクとはいかないけど、レギュラー満タンで行ったり来たり。 でも、今はそうしなければいけない気がするんだよな。 ちなみに、今抱えてるすさまし問題って言うか地雷がこれだったり。

一時休止宣言

去年の冬コミ以来全然イベント行ってないし、舞ちゃんイベに限って言えば、去年のヒャクマンボルト以来全然行ってない有様です。 まぁ、そんなこんなで色々忙しくなってきたので、ここいらで一時休止宣言です。 正直もっとすさまじい問題にふれてしまったの…

御前崎

アルバムリリース時だけ地元のFM局にやってきて、メンバー半分が地元出身をアピールするアーティストがすげーウザイです。 ラジオ聴いててちょっとむかついたので思わず書いてみた。

サイゼリヤ

え〜と、メイド喫茶で知り合った二十歳の娘さんとサイゼリヤでお食事をしました。 う〜んと、思いっきり地雷踏んだ感じがします。 あ、ちなみにその娘はメイドさんじゃないです。

プログ

そりゃ、声優MKさんにはキモイファンが増えてるじゃないですか(爆)。 まぁ、冗談はさておき少し距離を置いてみてみると、ああ言う状況でまともでいられるのはよっぽど強いか、よっぽどふてぶてしいかのどっちかだと思う。 どこかに別の逃げ道を作るのも…

わ〜、何ヶ月ぶりの更新だよ