2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すくなび

こんなの出てたんだ。ゲームでもないし、イマイチ趣旨が分からない代物ですが、昔の声優ロムみたいな物だと思えば良いのかしら。 それにしても、真田さんのやってる役が見た感じ普通に美少女だし、大橋さんの役が知的でかっこいいのはいかがな物かと(笑)。…

いちにち

眠いです。 昨晩年甲斐もなくオールナイトニッポンで盛り上がって、結局3時間も寝ないで出社。 今日は代理で大人の会合とか、EDIなる電子発注システムらしきものの説明会に出た。慣れない場だとやっぱ戸惑う事が多いです。言うべき時はちゃんと言える人間に…

モモーイ

桃井はるこさんがサンスポでアキバ紹介みたいなコラム書いてました。 一般の人にいかにアキバが魅力的かと説いているのですが、正直オタに対する偏見がましていくだけのような気がするのは気のせいでしょうか。自分が面白いと思った物は他人も面白いって姿勢…

パネルでポン

http://yapeus.com/users/shion-h/ う〜ん、どんなゲームだったか記憶にない。て言うか、このめがねさんって舞ちゃんの事?。 どちらかというと、ドクターマリオの方をゲームボーイで猿のようにやった覚えがある。昔は、ぷよとかパズル玉とか落ちゲーはよく…

初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです

初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: あすか正太,天広直人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/24メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 564回この商品を含むブログ (62件) を見る読んでてビックリな展…

少年探偵犬神ゲル

少年探偵犬神ゲル 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: ゴツボ☆マサル出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (25件) を見る外道乙女隊より全然外道だw。

らぶげ

DVD

あかほり外道アワー らぶげ 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る話自体は見ているので、オーディオコメンタリーを楽しみに見よう。 そろそろあの声…

A STORY OF LOVE フタコイオルタナティブ

CD

「フタコイ オルタナティブ」オリジナルサウンドトラックII 「A STORY OF LOVE」アーティスト: TVサントラ,eufonius,伊月ゆい,門脇舞,小清水亜美出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブロ…

タマゴロミックス

CD

タマゴロミックスアーティスト: TAMAGO,門脇舞,大川茂伸出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見るイベント行けなかったのでようやく購入。感想は後でじっくり書きます。

お買い物

と言うわけで、久々に町田へ。 行ったら御輿かついでて邪魔だった。と言うか、おいらが邪魔なのか?。 目当ての物を買ったらとっとと退散すればいいものを、なんだか見てるうちに6時になってしまった。前々から思っていた事だが、おいらの買い物って時間が…

タマゴロミックス

急な仕事で行けませんでした。 なんだよ、また怨念で誰かの帰りの足を止めたり、PCのディスプレイをこわしたりしなくちゃならないじゃないか(苦笑)。

まさか、どこかの親御さんってこの日記見てたりはしないですよね。

全日空

全日空のANAの略称を見るたびに、能登ボイスで「おねえさま」と頭に響く。 どんな病気だ(笑)。 でも、かわいいは正義。

タマゴロミックス

会社帰りにCDショップに寄ったけどまだ売ってなかった。ショボングル。

きんようび

ぼくてきにあまり楽しくない方に話が進んでます。

ほっちゃん

ほっちゃんお誕生日おめでとうです。 最初に林原さんの番組にゲストに出たのを聴いたのは養成所に通っていた、21才の頃だから・・・。 お互いに年は取りたくない物ですw。 でも、ゆかりん共々いくつになってもそのスタイルは貫いて欲しいなって、一ファン…

動物占い

神Zさんの所から拝借。 やってみたら意外と乗り気になりました(笑)。 で、結果はこれ。 子鹿だそうです。そう言えば前やった時も子鹿だった気がしてきました。 ピアだそうです。でも、そんなに楽天家かな?。どちらかというとすぐくよくよ悩むタイプ。そ…

タッチ

実写版タッチ見てきました。この手の漫画原作の実写物特有の香ばしさは漂っていましたが、それはそれで面白かったです。 前半は、あの名シーンが実写でよみがえるのを楽しく?見てました。後半は、時間の関係かかなりはしょり気味。最後「さよならのおくりも…

画像日記

どっかで見たような下手っぴな字が書いた無地の青色の封筒が真ん中のあたりに(笑)。 トクに今回は手紙とか書いてないし。パンダのバースディカードに、これまたへたくそなイラストを付けただけだしね。でも、こんなので喜んで貰えるならいくらでもしますっ…

北海道

お肉屋さんへ 今年になって、おいらの周りの人がみんな行くのでうらやましかったりするだけです。だからって、別に北へごっことかはする気はないですけど(w。 行った事はないわけではないけど、仕事で行ったので凄いあわただしかったんだよね。観光する事…

発見

家の近くのトイザらスとかが入ってるショッピングセンター内の本屋さんの店員さんが舞ちゃんをちょっとふっくらさせた感じのメガネっ娘だった。まぁ、似てないって言われると似てないかも。あくまでもおいらの主観なので微妙。 しかし、ここの本屋地方の割に…

一青窈 LIVE TOUR 2004 ~てとしゃん”

DVD

一青窈 LIVE TOUR 2004 ~てとしゃん~ [DVD]アーティスト: 一青窈出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/01メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るこの人も独特な空気を持ってる人だな。強すぎ…

大事件

えっ、西川さんのオールナイトってあと2回で終わるの!!。 なんか全然想定外の事なので激しくパニクルーなのですが。最近忙しくて全然聴いてなかったら、いつの間にやらそんな事に。ラグも終わっちゃったし、もう面白そうなのって、ナイナイしか残ってない…

アラポテト

コンビニで発見。今年もこんな季節になったんですね。なんかここ数年は、コンビニに並ぶ品物で季節を感じるようになってる気がする。 それはそうと、昔のアラポテトには「しょうゆ味」って有った気がするのですが、いつの間になくなったのですか。大好きだっ…

かえりみち

山下達郎のアルバムを買うかどうかかなり迷う。う〜ん、今月は金欠なんだよな。まぁ、自分の中の月限度額は軽く突破してるので、何とか抑制していきたい物です。一応自分で稼いでるお金ですが、好き勝手使っても後々困るしね。

おしごと

う〜ん、折れに何をしろと。 ああ、なにして良いのか分からないまま時が過ぎていく気が。大体脳みそが直結して繋がってる訳じゃないので、他人の考えはなかなか分からないよ。まぁ、オレの説明能力の無さや、詰めの甘さも認めるけどさ。 あと、ただただ笑う…

おでん

静岡のおでんって流行ってるの?。 なんか地元民なのに全然知らない。って言うか、静岡おでんって他と違うの?。 え、黒はんぺん?。まぁ、子供の頃からはんぺんは黒い物だと思ってきたて、他地域の人と話した時軽くカルチャーショックを受けたけど、そんな…

まつりきぶんもほどほどにしないとな

半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空〈5〉 long long walking under the half-moon (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 23回この商品を含むブログ (135件) を見る半分くらい…

北海道

自分探しの旅に行きたいねw。 て言うか、おなじ自営業なのになんでそんなに旅できるのかが不思議。