2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃アニマガ

今回で休刊らしい。て言うかこの雑誌一回休刊にならなかったけ?。 なんとなく休刊コレクターとしては買っておかないと気が済まないような気がして買ってしまったw。

COSMOS DRIVE

なんかこの曲は夜の首都高湾岸線の空港中央出口あたりのイメージが凄くするのです。 夜なのに空港関係の建物がたくさんの明かりを付けていて、星くずの中をドライブしている気分になってきます。

にちようび

別に野中藍では有りません。 5時頃ワンコに起こされる。しばらくグダグダ24時間テレビを見ながら過ごす。10時半頃家を出て、東海道線と京浜東北線で秋葉へ。路上パフォーマーを捜してみると中央通りじゃなくて、駅前の広場にいた。て言うか秋葉の駅前っ…

どうやら後追いされたみたいですw

スノウ

天使の棲む部屋 (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1996/02/01メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るカレカノ連載前だから、もう10年近く前の作品なんだけど、舞ちゃんの「スノウ」を聴いたら不…

プリンセスコンチェルト

そう言えば、本当に出るみたいですね。なんか舞ちゃんも係わってなかったけ? まぁそれはそうと、原画家さんにそこまで言われるゲームって何?。て言うか、あそこの会社が抱えてるコンテンツって、製品になってない物が多すぎる気が・・・。ブシなんたらとか…

ヒャクマンボルトイベント

今のところ聖地でのとらイベントだけは参加確定っぽい。日曜日に会う人に頼むのでよろしくw。出来ればアソビットも行けたらいいな。ていうか来月は金銭的にピンチ*1なんで、どうしよう・・・。 *1:まぁ、自主規制を解除すれば全然問題ないのですけどね。そ…

えいせいほうそう

台風の関係で、全然見れなかった。衛星デジタル放送って意外と天候に弱いんだよね。

しごと

う〜ん、ちょっとした主導権争い。と言うかあの根拠のない自信はどこから来るのやら。仕事の場面によっては、はったりを言う場面も出てくるけど、そればっかりじゃ仕事は出来ないよね。年は二回り以上上なんだけど、実務経験はこっちの方が断然上なんですけ…

きのう

おおあらし。 わんこを部屋の中に入れてあげて、心配なので居間にて隣で寝てました。まぁそんなの関係無しなきまぐれっぷりを発揮なさるうちのワンコさんでしたがw。

ペコペコさん

PCってのは相当な熱源な訳で、DVDケースなんかを無造作に置いておけば、それはペコペコになったりしますよね(つД`)。 って言うか、Rメディアもペコペコに(つД`)・。

苺ましまろ

いつの間にかBS-iでも始まってた。う〜ん数回分見逃してる気が。取りあえず先週録画した奴を見る。 ああ、なんて言うか心地よいぬるさだ。のうみそと〜ろ〜け〜る〜。 そう言えば、微妙に構成が瓶詰妖精に似て無くもないが、こっちの方がとろけ率が高い気が…

TX

朝からラジオではつくばエクスプレス開業のニュース。第3セクターらしいです。ところで前々から思ってたのですが、愛知万博側はつくば万博の事をすっかり忘れてる気がするのですが。大阪万博とつくば万博とでは、何かが違うのでしょうか?。 まあ、TX開業で…

わんこのさんぽちうにおおあめ。つらい。

プレミアムアウトレット

昼ぐらいまでグダグダ寝てた。まあ暇だったんで、御殿場プレミアムアウトレットへ買い物へ。おいら的には近所なので、1人で出かけていくのですが、回りはカップルとか家族連れで辛い。トクに買う物も決めてなかったのですが、GAPにいたら店員が無駄に声をか…

郵政民営化

ちょっと思うのだけど、郵政民営化についての反対意見の一つに、「特定指定郵便局などの過疎地の問題」がよくあがるのですが、過疎化について問題にしないのは何でなのでしょう。都会に人が集まるのはどうしようもない事で、田舎は過疎化してもしょうがない…

やきう

この時期に来年の話しをしてるのが、阪神じゃなくて巨人って所が楽しくてしょうがない(爆)。

懇親会

☆8月21日更新☆ 地域の同業者組合の懇親会に行ってきました。どんな場かというと、ドンさんくらいの年代の人がゴロゴロいたりします。まあ、若くてもぼうしさんくらいの年代じゃないかと思います。そんな中にいるのは本当に疲れるわけで、しかもうちの社長…

親分CD

うっそ、全国展開するのこれ。

なんかやばいよこれ。 読み進むたび胸が苦しくなってくる。竹本、真山、山田さん、野宮、みんなそれぞれ悪くはないのだけど、上手くいかない。何が正しくて、何が間違ってるなんて、絶対に分からない青春の迷路の中で、みんな右往左往している様が、激しく胸…

へんしん

う〜ん、BIOSで認識すらしてないので、どうしたものやら。

メモ

明日はハチクロの新刊の発売日

キャラホビ

はじめちゃんやら、ひろしたんのところで知る。土曜日なので当然の如く回避だと思われる。 まあ、それはそれで良いのですが、協賛が「貝印カミソリ株式会社」ってのはどうしてだろう?。

「ありがとう」って言う方も言われる方も幸せになれる良い言葉だね。

そう言えば

三田さんって静岡出身なんですか?。 今度有った時にでも訊いてみよう。

HDD

やばい、データドライブその2が壊れたみたいです。バックアップ取ってなかったからな。どうしよう。

へや

片づきません。

いちにち

仕事はお休み。そのことを母親に言っていなかったため、朝思いっきり起こされる。一度起きたが眠いので、居間で愛犬セイちゃんとグダグダと2時頃まで惰眠をむさぼる。その後、部屋から出て行かないセイちゃんがを無理矢理追い出し、戸締まりをして床屋へ。…

なんか昨日の日記酷いな。誤変換やら、脱字やら多すぎ。

エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 片岡人生,近藤一馬,BONES出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (212件) を見る声優的にはめっちゃ好みなんだけど、日…