2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

双恋バレンタインパニック

DVD

双恋 バレンタイン・パニック [DVD]アーティスト: 堀江由衣,小清水亜美,伊月ゆい,綱掛裕美,水橋かおり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/22メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (29件) を見るおいらこのライブ行ってなかったんだ…

外道乙女隊in名古屋

と言うわけで、名古屋に仕事以外では初上陸。 ゲマ屋到着が開演ギリギリというドタバタっぷり。まったく、ダメダメですね。 イベントレポートは相変わらず記憶が曖昧なので、よそを見てくださいね。取りあえず、サイン入りポスターが当たりました。舞ちゃん…

☆6月27日更新☆ はっぴーばーすでぃかなちゃん。

ばすがすばくはつ

30人位で収益あがるのでしょうか?。

ササナキ (2)

ササナキ (2) (カドカワコミックスAエース)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る意味のわからなさっぷりでは、マサルよりリュウジの方が勝ってる気がする…

少年探偵犬神ゲル(1)

少年探偵犬神ゲル(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: ゴツボ☆マサル出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (37件) を見るメガネなのに武闘派なとこが新鮮。

関ジャニ8と海砂利水魚って響きが似てるよね。

終末

なごや?

月刊Gファンタジー7月号

「ぱにぽにだっしゅ!」のせいでぱにぽに一色になってます。まあ、ぱにぽにしか読む漫画は無いのですけどね。 ちなみに勇人さんの「ぱにぽにだっしゅ!アフレコレポート漫画」で舞ちゃんが少し登場してます。前髪が少し短めに描かれているあたりなかなか特徴…

最近買ったもの

めんどくさいので日にちを変えます。ぱにぽに(7) 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (44件) を見るぱにぽに 7 (ガンガンファ…

Musical Baton

ながたせんせさんからバトンを渡されたので、答えてみようかと思います。 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 12.1 GB ファイル数 2,451 実は整理し切れてないので、この数字は2/3くらいかと思われ。…

思いっきりさぼってます(w

筋肉痛

おいらもう若くないから、炎天下で5時間とかフットサルすると2,3日筋肉痛ですわよ。筋肉痛にならないように微妙にセーブしながら出来なくもないんだけど、熱くなりやすい質なんで、すぐ高校時代と同じ感覚で走り回っちゃう。 バドミントンとは限らずに、…

新谷さん

実は最近新谷さんのニューアルバムをヘビーローテで聴いてたりします。もう誰かに対する嫌がらせかってくらい(爆)。 「ファンシーフリル」の結構聴いたし、こういう路線は好きだったりするのかしら?。

あんずミンツ3周年

もう3周年か。ありきたりな言葉だけれども、あっという間だったね。 あの空間は表とはまた違った楽しい空間なので、これからも末永く続いて欲しいと願う限りです。 最近じゃあ、お絵かき掲示板もすっかり上手な人たちのたまり場になってきて、尻込みしまく…

先生(舞ちゃんと)バトミントンがしたいです

ぱちぱち(拍手のつもり)

お誕生日おめでとうございます。 まだ全然なにばーすでぃじゃないよ。

紅茶カルピス

去年の抹茶カルピスに続き今年は紅茶カルピスが店頭に。抹茶の時に比べてそれほど代わり映えもせず、あまり面白みのない味だった。 でも、何となく気になるので今年の夏のお気に入りにしておこう。

良い気分のコンビニ

仕事帰り(午後9時頃)にコンビニに寄ったら、髪を舞ちゃんみたいな横で縛ったポーニーテールをしたバイトと思われる女の子が、レジのところで何故か奇妙な踊りをしているのが目に入った。その娘自体がちょっと小さい娘だったのですが、その意味不明な行動…

チップの事

ちょうど一年前の6月11日、その日も朝のうちは曇りで、後に雨が降ってくるような天気だった。その日の朝、我が家に来て15年と半年が過ぎた愛犬チップはもう自力で起きあがるもの困難になっていて、前日はまったくと言って良いほど食事を取らなかった。…

コミックビーム

先月の中頃にとある日記を見ていたら、須藤真澄さんの愛猫「ゆず」の死とその後の出来事を描いた「長い長いさんぽ」が7月号8月号に掲載されている事を知りました。早速7月号を買って読んでみると、切なくて仕方ないっていった感じでした。ちなみに先日発…

日記

どうやらさぼってる感じがしないでもないのですが、実はとある一件について書こうかなって思っていたのですが、自分の中で消化し切れてないので書けないって感じ。明日あたりには頑張って書きます。多分。

光のシルエット CooRie

CD

ジャケ写のrinoちゃんが今までにない感じで驚き。 がんばってアップテンポやってる感じが凄くいいです。歌詞も素直な感じで好きだ。

まろまゆ 氷川へきる

地味系キャラくるみちゃんが主役に。

真田さん

http://www.kekke.co.jp/tbo/index.htm 事前にどこかで聞いた覚えもあるけど、この夏もケッケのところで舞台に出るらしい。岩橋さんとか小田きゅんも出るのでのそのそ覗いてみようかと思います。

昨日の代表戦

スタジアムの人の入り具合と言い、試合のグダグダと言い日本リーグ時代を思い出すのは僕だけじゃないはずだと思います。

ゆずのオールナイトニッポンを聴こうと思ったけど、始まる前に寝落ちってしまった_| ̄|○。

筋肉痛

日曜にはしゃぎすぎたせいか筋肉痛だったりします。なんか体がだるいと頭の回転も悪くて仕事がイマイチはかどらない。明日からはもう少し気合いを入れ直さないとダメだね。

わんこ

うちの愛わんこ・セイたんが元気がありません。どうやらおなかを壊してる様子。初めて体験する蒸し暑さに少しやられてるのかな。この先が心配だ。 あと、缶詰とか夕食の残りとかの傷みの早そうなご飯はあげない方が良いかな。あまり好きそうじゃないけど、乾…

????

昨日の日記って書いたはずなんだけど、いつの間にか消えてた。僕が寝ぼけていたせいでしょうか?。 まあ、昨日やった事と言えば、炎天下ではしゃいで、その後みんなで飲み言ったくらい。ある意味木更津キャッツアイみたいな事してました。あんなに楽しく飲ん…