2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あした

成田とか、稲城とか。

電撃G’sマガジン

内容については、ツバメさんの日記とか読んで(爆)。 双樹ちゃんのかわいらしさは舞ちゃんのとはまたちょっと違ったかわいらしさだから、役の幅が広がったんじゃないかな?。とは言え実はおいらは沙羅ちゃんの方が好きだったりする。

いちにち

風が強いよ。 まあ、なんやら疲れる一日だったな。仕事の方は雑用とかをちらほら。 気が付けば今日で1月も終わり。誕生日があったけど、今年も特に可もなく不可がありの1月だった気が。まあ、前半にはそれはそれで楽しい事もあったんですけどね。

森訓久

はてなの森しゃんのキーワードの代表作に「つくしんこ」がある。誰か身内が登録した気がするけど、どうだろう。

やんまが

誰かに「みなみけ」を読んで何かを察していただけると有り難いがそんな事はありえないだろうな。 ありそうでなさそうな設定だけど、そこはかとなく共感できるのが良いね、藤岡に(爆)。 それはそうと「みなみけ」が隔週連載だと無い週は楽しみ半減だよ。

びーまいべいべー〈違)

おいら滅多にテレビ見ないのだけど、今朝珍しくテレビを見てたら吉川浩司が駅のホームで「愛を止めないで」を熱唱してるCMが流れてた。 コンプレックスが活動してたのっておいらが中学の時だから、めちゃくちゃ懐かしいな。もう朝からテンション上がりぱな…

PDA

そうそう、最近うちのシグマリオンたんの調子が悪い。ソフトアップデートしたら起動しないってどないよ。まあ、別のソフトは動いてるのでなんとかなってるが。LinuxZaurusとかに乗り換えようかしら。お外でストリーミングとかふざけた使い方ができれば考えて…

お仕事

たった今成田空港に着いた。ここまで来ると何処までが今日で何時からが明日か区別が付かん。

ほん

錬金術に使う材料を吟味してて思ったけど、読んでない本多かったな。ライトノベルは結構途中で飽きたりするので、どうしようかな?とか悩んだり。まあ、一回飽きちゃうともう読まないんだけどね。 取りあえず、今飽きずに読んでるのはこんなのISBN:4757719957

ISBN:4592732197

近くの本屋で見つけたのでついつい買っちゃった。付録が気になったのですよ。 単行本の巻末に作者のおまけ漫画が載る乗って少女漫画だけの特徴な気がするな。まあそのおまけ漫画がかなり好きなんで、画集でもその辺を一番楽しみに読んだりするのは本末転倒だ…

いちにち

昔から思うのだが休みの日の過ごし方が下手だな、おいら。だって、学生時代は部活一辺倒だから休みなんて無かったし。 まあ、昼頃までだらだらと寝る。そのあと近くのブックオフに錬金術に。そしたらそこで仮面ライダーイベントがやっていて、仮面ライダーが…

インターネットリバーシ

暇つぶしにXP付属のインターネットリバーシやってたんだけど、形成が不利になると投げやりな打ちかたした上に、逃げる韓国人がいるのでちょっと気分が悪くなる。ああいうのはどういう形にしろ最後までやるのが礼儀じゃないのかね。

なんとなく過ぎゆく休日

グゥ〜グゥ〜 キャンキャン、ワンワン タタタタタァ・・・ グゥ〜グゥ〜(繰り返し) そんな一日。

お仕事

明日の朝まで帰れません(ノ_・。)

hm3

浅川姉さん、そんなすごい事をあっさりコラムに書かないで下さいよ。

切実なお願い

寝る時間を下さい。

3人

誰を指してるのかな?。 おいらの予想どうりだと仮定して考えると、4が父、Pが母、おが子供って認証(笑)。

お芝居

こっちから上京しなくても向こうからやってくる事もあったりして。 藤枝だと、車で行った方が早いかな。

サンボマスター

お昼のAMラジオ番組で高田文夫氏が大絶賛。 来週の水曜「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲストらしい。おいおい、お昼の主婦とかが聞いてる時間帯ですよ。 ちなみにおいら最近物忘れが激しいのか、すぐロシアマスターって間違える。何でだろう?。

はやて

新キャラ登場。 ネギと違ってハヤテが面白いのは、多分ハヤテが基本的には不幸だから(笑)。 あまりあの状況はうらやましくないもの。

いちにち

時間がない。 仕事は遠州方面。ちなみに朝5時にはとっくに起きてます。

ゆめ

何故だか某国の潜伏犯の脱出に知らず知らず荷担して警察に捕まるゆめを見た。 調べてみたら、抑圧された感情の現れだって。報われない人間関係、仕事でのプレッシャー等にお悩みとの事。 否定的な思いを捨てようと言われてもこう言う性分だしなかなか難しい…

ハヤテ2

ハヤテは読み切りの時からからおもろいですよ。 ネギまなんぞにうつつを抜かしてるから感性が鈍るのです(笑)。

苦行の旅に出ます。探さないでください。 っていうか普通にこの時間から仕事に行くだけなんだけどね。

先生、レッズとマンUのユニホームが区別出来ません

こーないえん

蕁麻疹に続き今度は口内炎。 なんかおいらの体ボロボロだな。食生活のせいかな?。

おとこのこ

暴れん坊プリンセスのドラマCDでやったくらいかな。

ライムツアー

名古屋ー丸一ー大阪のコースなの?

とらだよ

今度は西原理恵子なんだ。 相変わらず変なとこ攻めてるな。おいらはまあじゃんほうろうきで麻雀を覚えたとは誰にも言えまい(笑)。